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よくある質問
苦情については、円滑・円満な解決を図るため、第三者委員を設置しています。
連絡先は保育園にお問い合わせください。
・苦情解決責任者 園長
・苦情受付担当者 クラスのリーダー 及び フリー保育士
・第三者委員 2名
地域関係者として 民生・児童委員に、法律専門家として弁護士に依頼しています。
通常は、日常的に職員との話し合いによって理解、解決を図るのが望ましいことです。
気になったことは「まずは担任」へ。「雨降って地固まる」のことわざがありますが、困った問題が起きても解決に向かって双方で努力し、話し合うことで、前よりもっと良い関係になることができます。
私たちはそのような形を望んでいます。
令和
3
年度(2021)年度に、第三者評価を受審しました。
評価結果については
「とうきょう福祉ナビゲーション 福祉サービス第三者評価」
をご覧ください。
2015年度利用者調査結果報告
このたび、
第三者評価結果
の結果が出ましたので報告させていただきます。
ご協力ありがとうございました。
・令和三年度
財務情報
を公開します。
・令和二年度
財務情報
を公開します。
・令和元年度
財務情報
を公開します。
・平成30年度
財務情報
を公開します。
・平成29年度
財務情報
を公開します。
・平成28年度
財務情報
を公開します。
・小松福祉会の公開情報は
こちら
からご覧ください。